kumaronのブログ

JKを全力で楽しむために、トレンドものを集めてます。

とりあえず…3年A組

NO.4 「とりあえず…3年A組」

なんだかんだ菅田将暉ですよね。はずれないというか。私的には校閲ガールのときのキャラが好きでしたけど。3年A組、内容的には始め衝撃だったけど、回が進んでうーん、予想とちょっと違うかも。でも、わかる部分たくさんある。いま、不適切動画が問題になってるけど、そのときの感情での言動、行動が許される年じゃないっていうのが、その通りだなーって刺さりました。

 

世代的にイケメン俳優では、戦隊モノの○ンケンレッドの○坂桃李好きだったけど、派遣マッサージでブラックリストって聞いて、げんなりですね😭