kumaronのブログ

JKを全力で楽しむために、トレンドものを集めてます。

とりあえず…タピオカ

初めまして。JKのくまです。

クラスでの発言力、女子20人中8〜9位くらいの微妙〜な立ち位置。JKらしくなるため、トレンドものにひとつずつチャレンジしていこう…と記録することにしました。

 

NO.1 「とりあえずタピオカ」

ちょっと前からタピオカにはまってます。30分くらい並んでも行くのが、Gong chaですねー。タピオカがもちもちしていて、おいしい!いつも迷うけど、冒険すると失敗するので、定番のミルクフォームグリーンティ+パールになってしまいます。(このあたりも微妙な性格😭)カップにシールが貼ってあるので、持ち帰る時もこぼれないからいいですよね。ただ、いつ行っても激混み。

チャカショウも好きですが、こっちも激混み。

f:id:kumakon:20190214215452j:image